CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



コレがコレになりまして・・・

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

リンクを貼らせてもらっている はなちょびぃハハさんが個人保護のお手伝いをされています。

かわいい桃美ちゃん 女の子のコーギーで推定2才です。

新しい家族を待っています。


はなもこらちょびぃっとかい』からの転載です。

よろしくお願いします



昨日のこと


俊の大好きな大好きな さるくん。

好きすぎて・・・

さる2  さる1

足がもげてしまうほどカミカミしてしまいました・・・(-。-;)

買って1年もたってないのよ・・・。

今まで再起不能なほど破壊したことなかったのにね・・・

で、NEWなのを買いました。

あひる隊長

あひる隊長で~す。

さるくんと同じLANCO社の出身です。

で、もう1つ。

アストロボーン

アストロボーン

チキンフレーバーなる魅惑の香りがついているんだって。

そのまま嗅いだけど、よくわかりませんでした(*^▽^*)

鼻詰まってたもんね・・・


NEWな品物に俊が興味を示すか、とっても不安。

オレと隊長

あひる隊長に対しては、ちょっとは興味を示してくれているようで・・・

ひとまず安心。

オレとボーン

アストロボーンにも興味を示してくれて、この後カミカミしてました。

あ~よかったo(*^▽^*)o~♪





よかったらポチポチお願いしま~す(m。_。)m  
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

コメント:

No title

確かに飼い主が「これいいね~(・∀・)♬♬」って
買っても遊んでくれるかちょっとドキドキ。

でも俊ちゃん喜んでくれてよかったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

1年も!?

ぽちのおもちゃで1年以上もったおもちゃなんてございませんことよ?
おまけに新しいもの好きなので、次から次にカミ噛みカミ噛み。。。

俊君は親思いのお利口さんですね! 1年も!?(シツコイ?)
新しいおもちゃ買ってもらってよかったね♪

Re: No title

もっちゅり さま

犬のオモチャっていろいろあるから選ぶのが大変です。
気に入らないと見向きもしないし・・・。
そうすると買って損したって気になるし・・・( ̄Д ̄;;

今回は珍しく大当たりで~すv( ̄ー ̄)v

Re: 1年も!?

ぽち太 さま

え~ぽちくんのオモチャって1年ももたないの( ̄ー ̄?).....??
では、結構な頻度で買ってるってことですよね~。
出費が大変ですわ。。。

俊は好みがあるみたいで・・・
好きのはよくカミカミしますが、興味がないのは匂いかいで終わり。
俊の為に買ったんだから、カミカミして元とってよ~って思いますよ。ホントに。

アストロボーンはチキンフレーバーが良くて噛んでるのかも。
食い意地がはってるのよ~(^0^*

No title

俊ちゃんどうしてますか~?

Re: No title

もっちゅり さま

俊は元気で~す。

御心配かけて申し訳ありませんm(*- -*)mス・スイマセーン

自分のことにかまけてしまい、更新が先延ばしになってしまってましたm(。_。;))m ペコペコ…

近々更新しま~す♪
非公開コメント

