CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


桃な尻

土曜日のことのつづき。

地震の後、11時からシャンプーの予約をしていたので、急いで準備してお店までスタコラ~スタコラ~

いつもはシャンプーですが、爪切りや肛門腺絞りやオチリ周りのカットなどがどうしても苦手で・・・

2~3ヶ月に1回の割合でお店でやってもらっています。

シャンプー前

カット前

2~3ヶ月に1回だと桃尻だった箇所も伸び放題で、桃尻はいずこへ・・・

お店には、シャンプーとおチリの部分カット(桃尻)とマイクロバブルをお願いしました。



それでは、ボッサーから華麗に桃尻へと変身したおチリをどうぞ。

カット後

スッキリでしょ?

もふっ

でもね~真後ろから見ると・・・

どう見てもタワシにしか見えないのよ~モフッ




お店でシャンプーしてもらうとシャンプーより,なんかーとっても男前になった気がする。

単にバンダナのせいかな?

イケメンかもね




そのおチリ亀の子タワシと間違えそう
と思ったらクリックして下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

コメント:

No title

おひさしぶりです~。

俊ちゃん食べたくなるような桃尻っぷりです( *´艸`)クスッ♪。
「男前な僕に何か?」って言われてるような・・・・
かわええです(*^-^*)

Re: No title

もっちゅり さま

お久しぶりですぅ(o^∇^o)ノ

桃尻に一応なっているんですが、毛が多いのか?モッサーとした感じになってますよねぇ・・・ ̄へ ̄|||) ウーム
セリちゃんはすっきりしたお尻ですよねぇ~。
何が違うんだろう・・・( ̄ー ̄?)

着けてもらったバンダナもすぐに取れてしまい・・・
男前を維持するのは至難の業です( ̄ー ̄;
非公開コメント

