CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こわいったら、こわいの~

一昨日のこと

朝から張り切っての中の片付けをしました。

一段落ついたので一服

時計は10時半ぐらいを指してたと思います。

ガタガタッと居間と脱衣場を仕切っている戸が揺れました。

ん!?地震か・・・

と思ったら、グラグラッと軽く揺れました。

その途端・・・

地震こわい~

すかさず私の膝に飛び乗って来ました。

マジビビリですよ~。

小さくても、地震ってコワイよね。




コワイのわかるけど、
近すぎて顔半分じゃな~い
と思ったらポチっとしてくださいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

コメント:

恐いよね?

ぽちも昨年3月以降、地震が大嫌いになりました。
小さな揺れでも、TVの地震速報のポンポン!ていう音にも
反応して、母や私に抱きついてブルブル震えています。。。
何で揺れているのか分からない分、ワンコは恐いのかも
しれませんね?

Re: 恐いよね?

ぽち太 さま

大変遅くなって、すいません(;´Д`A ```
やっぱり震災の時の揺れを経験すると、ちょっとの揺れも怖くなるんですね。
TVの地震速報の音もそうですが、携帯の緊急地震速報】の音もビクってなりますよね~
あの音って精神的にくる感じで、俊抱いてガクブルしてます。


非公開コメント

