CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院日和

今日は俊の病院の日でした。
いつもは夕方に行っていたのですが、私も旦那くんも仕事が休みだったので昼前に行こうと
いうことになりました。
愛車に俊を載せて・・・
リムジン希望
カゴ自体はちょっと大きめだけど俊が入るとそうでもないなぁ~。
運転手が一生懸命漕いでいる間、けっこう大人しいですが他のワンコが居たり
並走する旦那くんにおいてかれそうになると暴れます。
途中突然が降ってきて、屋根のあるところへ避難しました。
小降りになったのでまたを走り出そうとしたら再度が強めに。
また屋根のところに戻って止むまで待ちました。
今度はちゃんと止んだのでで病院まで急ぎました。

病院へ到着!
院内は数匹の患者(犬)さんが居たので、ガルル王子の俊は今日も外待ちです。
挑戦者募集

院内のガラス越しに見えるワンちゃんの姿をチェックしまくり。
ガラスの向こう

診察中は他のワンコの声に反応して少し吠えていましたが、わりかしイイコにしてました・・・。
診察の結果は前回の痛み止めと抗ヒスタミン剤は中止になりました。
首の痛みも最初の時より痛がらなくなったからです。
鼻水も抗ヒスタミン剤を服用して量が激減したのですが、継続しないでひどくなったら薬を使うと
いう方針になりました。
耳も再度見てもらって洗浄してもらいました。
午前中の最後の患者だったので診察が終わって待合室に出たときは私たちだけでした。
涼しい待合室で待てるなんて~。シ・ア・ワ・セ
お会計して旦那くんと話しながら病院を出たら、散歩中のワンコと遭遇。
今までの貯めこんでいたかのように、興奮スイッチON
ガウ~ガ~ウガウと野太~いおっさんコーギーの声が響き渡りました。

スポンサーサイト

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。