CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ウキウキ♪

昨日の日曜日のはなし。

久しぶりにのんびりとした休日でした。

夕食の足りない食材を買いに行くついでに、ちょっと遠回りして家族総出で散歩してきました。

近所の公園にはコスモスに似た山吹色の花が咲いてました。
花

俊は私とのラブラブ散歩より、みんなでの方がウキウキしてる~(*・ε・*)ムー

ウキウキ

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

