CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ビーズクッションが好き

じーまる家のソファー代わりにしているビーズクッション。
俊も大のお気に入り。
寝心地の良いように、穴をホリホリしている。

お風呂から出てきたら、マッタリ夢見心地・・・
っていうか、既に夢の中。

ネムネム1

私はまだ洗濯物畳んだりとか、いろいろあるのに・・・

君ってシアワセだね。
ねむねむ2

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

