CalendArchive
プロフィール

じぃーまる

Author:じぃーまる
CATNAPからうちの子になりました
コーギーの俊(シュン)と旦那くん・お嬢・私の3人と1匹の日常です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



俊のテーブル

台風が四国の方に来てますね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

俊の首と腰が痛くて最初に病院へ行ったのが8月の初め頃でした。
ずっと迷っていたのですが、俊の為を思って食器を置くテーブルを頼みました。
私がお店のことをよく見ていなかったので、注文してから初めてそのお店が受注生産のところだと
知りました。
でもとってもステキなテーブルだったので待ちましたよ~。
で、やっと届きました~
これです ドーーン

テーブル
天板の白いところタイルが貼ってあります。
いいかんじ~

だって今までは・・・
昭和のかほり
あの黄色い桃の箱だったんだもん。
ビンボー全開って感じ・・・。
ホントはテーブルがすぐに来れば桃箱は出番なしだったんだけど、私が悪かったんです。
で、約1ヶ月にわたって、俊に昭和を味わって頂きました。

新しいテーブル・・・
はみ出
私は食器の大きさを測ってなくて・・・
水の器とご飯の器を一緒におくと、はみ出るの。どっちかが。
なのでそのうちに、器を購入しようと思ってます。

んで、ご飯の時は危ないので水の器を下に置いてみました。
水は下
真剣でしょ。
ご飯の時はいつも真剣。
早食いだし・・・。

犬男

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

